【製品情報】 「澄みわたる梅酒」リニューアル・1L紙パック新発売

掲載日 2016/04/28

澄みわたる梅酒・澄みわたる梅酒〈1L紙パック〉

  • 【製品について】
  • ■商品名:澄みわたる梅酒
  • ■容量:500ml(瓶)、1L(紙パック)
  • ■アルコール度数:10%
  • ■希望小売価格(税別):500円(500ml)、800円(1L)

「澄みわたる梅酒」リニューアル

「澄みわたる」シリーズは、果実のお酒を蒸溜した、すっきりとした味わいと果実由来の香りを楽しめる透明なお酒として、女性を中心にご好評いただいています。
今回は、「澄みわたる梅酒」の魅力をいっそう多くのお客様にお伝えするべく、食事に合うという特長はそのままに、中味の配合を見直すことで、梅の果実味をより感じられる味わいに仕上げました。国産梅を100%使用した2種類の蒸溜酒※1をブレンド。天然水を主体に仕上げた糖質50%※2オフのすっきりとした味わいです。

※1 梅酒の蒸溜酒:熟成した梅酒を低温・低圧でじっくり蒸溜することで、雑味のないクリアな味わいに仕上げた蒸溜酒。
梅果実の蒸溜酒:完熟梅果実をスピリッツに短時間浸し、水蒸気を吹き込みながら蒸溜することで、梅の爽やかな香りを取り出した蒸溜酒。
※2 当社梅酒平均値比

パッケージは、中味の特長をより伝わりやすくするために、新たに「国産梅100%使用」のマークを表記するとともに、背面には人工甘味料・保存料・着色料不使用の表記を加えました。

「澄みわたる梅酒」1L紙パック新発売

お客様からのご要望にお応えし、お得な1Lサイズの紙パックが新登場。大容量だから経済的なのはもちろん、紙パックなので飲み終わった後の処分も簡単!さらに割れる心配もなく、お店や家庭での保存も楽におこなえます。
さらに光沢感のあるパッケージで、紙パックでも「澄みわたる」シリーズのもつスタイリッシュさを表現しました。

「澄みわたる」のおいしい飲み方[オススメ]

  1. ボトルを冷蔵庫で冷やす。・・・冷蔵庫保管することで氷が解けにくくなり、おいしい状態をより長く保てます。
  2. ワイングラスを用意する。・・・豊かな香りを楽しむにはワイングラスが最適です。
  3. 氷はたっぷり!・・・キンキンに冷やしてスッキリと。
  4. オススメはそのままロックで。・・・ソーダ割の場合は「澄みわたる」1:ソーダ1。

「澄みわたる梅酒」サポートツールもぜひご活用ください!

現在当サイトでは「澄みわたる梅酒」をご購入いただいた飲食店様に、「澄みわたる梅酒」ボトルCM連動タレントツールをご提供しております。詳しくはキャンペーンサイトよりご確認ください。

澄みわたる梅酒サポートツールはこちら

梅酒メニューの新たなラインナップとして、貴店でのお取り扱いをぜひご検討ください。


ブランドサイト[別ウインドウで開きます]



おすすめキャンペーン

おすすめ特集

メールマガジン登録:
無料サンプルなどお得な情報満載