販促支援

ジムビームハイボール サポートツール新登場!

JIM BEAM THE WORLD'S NO.1 BOURBON. ※2015年販売数量(IMPACT NEWSLETTER February 1&15 2016号より)

サポートツール内容紹介

CMキャラクター「ローラ」は、お客様の興味を喚起する『クールなメッセンジャー』です。
サポートツールをぜひご活用ください。

  • 写真:B2ポスター
    B2ポスター 1枚
  • 写真:短冊ポスター
    短冊ポスター 5枚
  • 写真:テーブルテント
    テーブルテント 10枚
  • 写真:飲用時品質ステッカー
    飲用時品質ステッカー 1枚
  • 写真:定量ポーラー
    定量ポーラー 1個
  • ※ 短冊ポスター:W140mm×H297mm
  • ※ テーブルテント:W90mm×H120mm
  • ※ セットのデザイン・仕様はイメージになります。

更に!!ジムビーム(700ml)3本お求めの飲食店様には
ジムビームオリジナルジョッキ6個をご提供いたします!!

※購入いただいた製品の画像をお申込み時に送信していただく必要がございます、詳しくはお申込みフォームをご参照ください。

完成容量 目安ライン 最後にソーダを注ぐ際の目安となります。(ラベルの上まで注いで完成です。) ジムビーム 30ml 目安ライン 氷を入れた状態で、ジムビームを30ml注ぐ際の目安となります。 親指フィット 親指にフィットして持ちやすいグリップ形状です。 3コ持ち可能グリップ ジョッキを3コ同時に安定して持つことが可能です。

※スマートフォンからの画像アップロード機能は現在非対応となっております。製品画像の投稿を必要とするキャンペーンに関しましてはパソコンからお申し込みください。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ※ 飲食店様限定
  • ※ 申し込みは1店舗につき1回に限らせていただきます。

ビームハイボール情報

ジムビーム絶好調です!! 消費者のバーボンのイメージが大きく変化!「オシャレ」「若々しい」「都会的な」というイメージ、「香りが良い」「コクがある」など味イメージについても向上! ビームハイジョッキスタイル お客様・お店様からも大好評! バーボン市場は前年比122%の伸張!その中でもジムビームは前年比174%の伸張!今、バーボンが求められています! ※15年1~8月インテージPOSバーボンランキング 【お客様の声】・いい感じに樽の香りがしてうまい! ・専用ジョッキで飲むと旨さ倍増です! ・すっきりしていて食事と合う!【業務店様の声】・オペレーションが楽になった! ・ジョッキに替えてオーダーが大幅に増えた。 お取扱い店様が増えています! 現在お取扱店舗は35,000店。ジョッキスタイルでビームハイボールは更に大きな広がりを見せています。

【おすすめ】おいしいジムビームハイボールの作り方

『ちょいしぼりレモン』が美味い!

ジムビーム 30ml+ソーダ 120ml

+先入れちょいしぼりレモン(1/8カット)

レモンの酸味とビームの特長である新樽の甘い香りが相性◎です!!

事前準備 ジョッキとソーダを冷やしておく。
STEP1 レモンを先に軽く絞りいれる。
STEP2 重要 氷を山盛りに入れる。

STEP3 ジムビームを定量(30ml)ポーラーで注ぐ。
STEP4 冷えたソーダ(120ml)をゆっくり注ぐ。
STEP5 完成 ステアする場合は縦に1回。

【製品情報】ジムビーム

売上世界No.1バーボンジムビーム

ABOUT JIM BEAM


ジムビーム

アルコール度数:40%
【色合い】 オレンジ・赤褐色
【香り】 バニラ・キャラメル
【味わい】 軽いキャラメルやバニラに続き、ほのかな樽のニュアンス
【余韻】 切れの良い後味

売上世界No. 1!(※1)本格感と飲みやすさを兼ね備えた、世界品質バーボン。
1795創業、バーボンの老舗ジムビーム社のベストセラー商品。
秘伝レシピ・製法・酵母を7代にわたる家族経営で継承。
最上級コーン、良質な湧き水、上質な原料を惜しみなく使用し、
4年以上熟成した原酒を使用したバーボンウイスキー。

200年を超える歴史を誇り、マスターディスティラー(蒸溜所責任者)は、
ビーム家の7代目当主であるフレッド・ノーが務めています。
良質なコーン、大麦、ライ麦など厳選された素材を使用した秘伝のレシピは代々受け継がれ、その品質と味わいは世界的コンテストで賞を受賞するほど確かなものとして専門家からも高い評価を得ています。
2009年、世界的に権威のある酒類コンペティション「San Francisco World Spirits Competition」で「Double Gold Medal賞」を受賞。

白ベースにブランドロゴ、ビーム家の赤い紋章が映える、
スッキリとスタイリッシュなデザイン。

※1 2015年販売数量(IMPACT NEWSLETTER February 1&15 2016 号より)

売上世界No.1バーボン「ジムビーム」は品質高い味わいで店舗を盛り上げてくれます!

※スマートフォンからの画像アップロード機能は現在非対応となっております。製品画像の投稿を必要とするキャンペーンに関しましてはパソコンからお申し込みください。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ※ 飲食店様限定
  • ※ 申し込みは1店舗につき1回に限らせていただきます。
メールマガジン登録:
無料サンプルなどお得な情報満載


このキャンペーンの対象商品

おすすめ特集

メールマガジン登録:
無料サンプルなどお得な情報満載