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販促支援

グランドメニュー・外国人観光客対応メニュー 無料作成サービス

お客様も飲食店様も満足できるメニュー作り!

6種類から選べるデザイン

お店の雰囲気に合わせ、お好きなデザインをお選び下さい。

グランドメニューのお申込み

  • ※ 飲食店様限定
  • ※ 申し込みは1店舗につき1回に限らせていただきます。
  • ※ メニュー作成には「ビームハイボール(ジムビーム)」に加え、以下の7商品から2種類以上のサントリー商品のお取扱が必須となります。(オールフリー、ふんわり鏡月、ほろよいサワー、澄みわたる梅酒、メーカーズマーク、角ハイボール、カルロ ロッシ(ロッシロック))

サントリーが提案する理想的なメニュー

お客様は注文しやすく、飲食店様には低原価商品へ誘導できるメニューです。

サントリーが提案する理想的なメニュー 1原価低減 最も目のいくオススメ部分に低原価のジムビームハイボールを大きく露出。2付加価値ハイボールカテゴリーでは知多による付加価値訴求で単価UPにつなげる。 3品質訴求 一番お客様に頼まれるビールもキャプションと画像による訴求で更に杯数UP! 4新需要創造 定番のサワーもバリエーションを増やしてオンメニュー。 5トレンド 女性に人気のサングリア、ワインは画像も加えて訴求。 ! 「原価率改善」「トレンド感」を抑えたメニュー作りが重要です。

グランドメニューのお申込み

  • ※ 飲食店様限定
  • ※ 申し込みは1店舗につき1回に限らせていただきます。
  • ※ メニュー作成には「ビームハイボール(ジムビーム)」に加え、以下の7商品から2種類以上のサントリー商品のお取扱が必須となります。(オールフリー、ふんわり鏡月、ほろよいサワー、澄みわたる梅酒、メーカーズマーク、角ハイボール、カルロ ロッシ(ロッシロック))

ドリンクメニュー表の参考度

左:消費者 「2杯目以降のお酒決定要素」
※13年7月インテージWeb調査 N=1,680
右:飲食店 「ドリンクメニュー表にはどのようなものを使用していますか?」
※13年7月 ぐるなび飲食店調査 N=210

  • グラフ:お客様とお店のギャップ ドリンクメニュー表の参考度

お客様はポスターや差込メニュー以上にグランドメニューをよく見ています。
しかし、飲食店様では文字だけのメニュー表の割合が66.7%にもなっています。
メニュー表を充実させることで、お客様満足・他店との差別化に繋がります。

グランドメニューのお申込み

  • ※ 飲食店様限定
  • ※ 申し込みは1店舗につき1回に限らせていただきます。
  • ※ メニュー作成には「ビームハイボール(ジムビーム)」に加え、以下の7商品から2種類以上のサントリー商品のお取扱が必須となります。(オールフリー、ふんわり鏡月、ほろよいサワー、澄みわたる梅酒、メーカーズマーク、角ハイボール、カルロ ロッシ(ロッシロック))
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